2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマった

超完熟マンゴーを1つ頂きました

マンゴーって、自分で買ったことないし
今まできちんと食べたことないかも(^_^;)

ネットで切り方を見て、同じようにやってみた。


食べてみたら。。。


おいしーーーーーー

なにこれ!

一口食べるたびに大騒ぎ。

テレビの音も耳に入らず。

もっと食べたい~~

宮崎県の大きいマンゴーってどんな感じなんだろう~。じゅるる。

[ 2013/08/08 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

みっちゃんへ♪

みっちゃん、お久しぶり~(^◇^)
遊びに来てくれてありがとう!

マンゴーって美味しいよね~。
私も自分で買おうと思った記憶がないなあ。。。
美味しそうだな~と見たことはあったけどね。
シャーベットも美味しそう~。じゅるる。

スカイツリーは、幸い晴れていたんだけど
もやがかかっていて富士山は見えなかったの。
だからもう一度行ってみたいです。
みっちゃんも是非行って、透明な床を歩いてきて~!!

先月のTDLの混みようは半端なかったけど
8月よりはマシだったんだろうなあ(^_^;)

夏は並んでいるだけで体力を消耗するね。
特に今年は暑いから(>_<)

また、ふらっと来てね~(^_^)/
[ 2013/08/09 22:01 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

いやいや!そんなに高くないものだと思う。
大きさも小ぶりだったし(^_^;)
でも、めちゃめちゃ美味しかった!!

フィリピンのマンゴーは日本のみたいに高くないのね。
宮崎のとかも高いよね~。
でも一度食べてみたいなあ。。。。
ドライマンゴーは食べたことないかも?!
ハワイってドライフルーツのイメージがあるね。
[ 2013/08/09 14:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

まめちゃん、元気ですかー?
みっちゃんです♪(覚えてますか?)
久々に来ました!
いつも美味しそうなご飯が載ってますよね^^

私もマンゴーは大好きです。
なかなか買うことはないんだけどね。
前にシャーベットにしたのがあってすごく美味しかったです。
あ~、食べたくなりました。

あ、こちらの方にもいらしたんですね。
スカイツリーはまだ行った事がないんです^^:
やっぱ、景色良さそうですね。
来年あたり行ってみたいな。

TDL、30周年で混みこみですよね
友達の子供がそこでバイトしてるけど、今週の月曜日は凄かったらしいです~。
大学生が休みに入ったからかな?

・・と一気に書いちゃいました。

また、ふらっと来まーすvv

みっちゃんでした♪
[ 2013/08/08 22:24 ] [ 編集 ]

羨ましい~(≧∇≦)

いいナァ~ 1個何万もするやつ??美味しそうだな~~ 以前にフィリピン人にマンゴーを頂いた事があるの。日本は高すぎるって驚いてた。本当に高くて手が出ない! ドライマンゴーも好きです。仕事でハワイの人とメールでやりとりした事があり、スムーズに業務をこなしたら、凄い感謝されて お礼に何か好きな物を送るよ、何がイイ?と聞かれ ドライマンゴーと言ったら本当に ハワイから送ってきて驚いた!顔を見た事もないアメリカ人なんですョ~
[ 2013/08/08 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








