2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ドキドキ

地震があってびびった(>_<)

宮城の人たちは大丈夫だろうか。
[ 2013/08/04 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

秋田は震度3でした。
久々に体に感じる地震だったのでびびった~(>_<)
横浜も揺れたんですね。
なんかテレビで専門家が、2年前の3.11の時の状況に似てるとか言っていて怖い。。。

先月東京に行ったとき、暑くて死にそうでした。
明日香さんも熱中症には気をつけてね!
[ 2013/08/06 11:06 ] [ 編集 ]

こわい、こわい…

昨日の地震、宮城で震度5強でしたね。地元の人達は恐怖を感じたことでしょう…秋田も揺れが強かったでしたか?横浜も揺れましたょ~最初めまいかと思った。でもTVで地震速報のテロップが流れて驚いた!先週は静岡で強い地震があったばかりでした。東北は、ようやく梅雨明けなのネ。関東は、1ヶ月前に 平年より2週間ぐらい早く梅雨明けして、猛暑です(>_<)
[ 2013/08/05 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する