2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揚げ物三昧

昨日はお祝い事があり、天ぷらの醍醐へ。

ビールが美味しい季節です


ここで天ぷらをたくさん食べたのに。。。



2軒目の居酒屋さんでカキフライも食べちゃった


ちなみに連れがカキ嫌いなので、全部私のものです




油断すると揚げ物ばかり食べちゃいます

明日からまた節制しないと
[ 2013/07/28 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

私、胃だけは丈夫なので胃薬とかはほとんど飲みません(^_^;)
相方さんだけお腹こわして、私は平気ってのも良くあるの。

紫雲膏を調べたら、江戸時代に華岡青洲というお医者さんが
開発したらしい。
ちょっと臭いんだけど、万能薬だよ~!
[ 2013/08/01 13:44 ] [ 編集 ]

すご~い!

揚げ物オンパレードですか~(笑) 丈夫な胃を持ってますネ~もしかして、食べる前に胃薬のんでましたか?? 食欲旺盛で元気で何よりですね(^O^) 先日の紫雲膏??初めて聞きました。万能薬みたいだけど、名前からして中国のお薬ですか?
[ 2013/07/31 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








