2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

たまらんっ!

DSC05522F.jpg
アニファのインコカレンダーの2月の写真。

ほんっとにかわいい

正面からのお顔。

ちょっとかしげた首。

2つに割れたお腹。

左の子のももひき。

そしてそして、青空のようなブル~


チョコを並べて撮ろうと思ったけど

じっとしてくれなかった。


いつもは壁にくっついてカレンダーにイタズラするのに



チョコがすばやいってのもあるけど写真がぶれて困る

新しいデジカメほしいなあ

というわけで検討中
[ 2006/02/27 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

ジャネットマニアさんへ♪

コメントありがとうございます(・∀・)
インコはチョコといいます。ほめてくださってありがとうですv-290
この日記は2月のもので、3月に新しいデジカメ買いましたv-221
[ 2006/04/17 20:14 ] [ 編集 ]

かわいいインコちゃんですね。
デジカメ新しいのほしいですよね~^^
[ 2006/04/16 22:52 ] [ 編集 ]

ミーチさんへ♪

ミーチさんこんにちは(・∀・)
リンクしてくれるんですか?うれしいわv-343
どうぞよろしく~~!

歯ぐきは原因が分かってからは痛みもほとんどなくなったの。
歯医者に行くまでの3日間は虫歯だと思っていたせいか噛むのが恐くてねv-404
ゴハンもおいしくないし、すごーく不幸でした。

でも原因がわかって以来歯みがきに気合いれまくり。
歯も大事だけど歯ぐきも大事にしてあげなきゃいけないんだよねv-390
がんばって歯医者に通って改善するようにがんばりまーすv-91
親知らずも大変だよね~(T◇T)
私は幸い親知らずがないんだか隠れてるんだか全然平気なんだよ。
でも妹が抜いたときの状況を聞いたら。。。v-12絶叫!
ミーチさんもひどくならないうちに歯医者に行ってね。

もんぺ!スパッツ!なるほど~(・∀・)b
見える見える!
ほんっとにかわいいよね~v-10
[ 2006/03/02 09:52 ] [ 編集 ]

ももひき♪

えだまめさん、こんにちは♪
ブログのリンク、ありがとうございましたv-238
私の方も*まめ*ちょこ*へリンクさせてもらってもいいですか?

歯(とういうか歯茎)大丈夫?
おいしくご飯が食べれてるかな? 
お大事にしてくださいねv-22
私も奥歯が時々痛いのよね。。ヤメテェ~
たぶん親知らずのせいなのですよ...

いんこちゃんのももの毛って、かわいいですよね!
私、もんぺとかスパッツって呼んでた(笑)
ももひきにも見えるね(*^。^*)
[ 2006/02/28 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/135-2e2b38bc