2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高い場所へ

ちょっとお休みしている間に、行ってきました~
20130712.jpg

第一展望台から。
当日券より前売り券が500円も高いの~
前売り買ったけどね。
20130712-3.jpg

せっかくだからプラス1000円出して、第二展望台も!
20130712-2.jpg

天気がよくてよかった~~

でも若干もやがかかっていて、富士山は見えず。

残念~


[ 2013/07/16 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

念願のスカイツリーに行ってきましたよ!
明日香さんは横浜にいながら、あまり東京に行かないのかな。
近いからいつでも行けるものね(^_^;)

雨が降らなくてほんとうによかった!
まあ、私晴れ女だし~v-290
SHOPはもう一度ゆっくり見てみたいです★
[ 2013/07/18 18:48 ] [ 編集 ]

レノさんへ♪

スカイツリーを毎日見れる環境がすごい!
でも毎日見れるとわざわざ観光に行こうと
思わないかもしれないですね(^_^;)

東京はほんっとうに暑かった!
気温差10度はきつかったですよ~v-12
[ 2013/07/18 18:45 ] [ 編集 ]

東京

まめさん、スカイツリーに行ってきたのね♪ 横浜在住の私よりも東京によく行ってる??晴れてて良かったね(^O^) スカイツリーはOPENの時も、一周年の時も、雨だったような… 私は まだTVでしか見た事ないで~す。SHOPも楽しそうだよね♪♪
[ 2013/07/17 20:35 ] [ 編集 ]

おお、都内も観光したのですね~
スカイツリーって通勤の電車から見えたり、事務所からも、
ちょっと歩けば見えるんで毎日みてます。

けれど、一度も行った事が無い。。。
週末、暑かったですが雨降らなくて良かったですね。
[ 2013/07/17 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








