2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週に入ってようやく梅雨らしい天気に。

今日も一日中雨雨雨。。。。


室内にいるときの雨の音は好きだけど、
土砂降りの中を歩くのは大変でした~

土日はせめて雨が止んでくれますように。。。。



ところで今週に入って、我が家にはやたらと羽アリが

イヤ~~~!!!シロアリ??


でも検索して調べてみたら、シロアリの羽アリじゃないみたい。

画像見るの気持ち悪かったなあ

目をほそ~~くして見ました



以上、どうでもいい話でした。

[ 2013/07/05 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

関東から南のほうは大変なことになってますね~。
真夏日でもきついのに猛暑日ってありえないv-12
秋田は梅雨まっただ中って感じです。
ムシムシじめじめ。。。キノコが生えそう。
天気が悪いせいか最近アリも出てこないわ(^_^;)

アイス!暑い時はガリガリくんのような爽やかなアイスがいいね~。
[ 2013/07/08 20:28 ] [ 編集 ]

蒸し暑~い!!

関東は昨日、平年より早く梅雨明けしました。今年はあまり降らなかった気がする。曇りの日が多く、時々降るって感じ? あと風が強い日がやたら多い。蒸し暑くて肌がベトベト~(>_<) 羽アリ?? 妹が以前に住んでたアパートは、よく出たと言ってた。私の職場は初夏に、小さくて赤茶色の蟻が行列をなすの!自腹で アリのすコロリ を買ってたわョ~ 暑い日が続くので、最近はよくアイスを買ってしまう(^O^)
[ 2013/07/07 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








