2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワケありすぎ

日曜日、毎年恒例の焼肉パーティーがありました。

焼肉は大好きだけど、いろいろとワケありで
行くのが面倒でした

会費もバカ高い


みんな大変そうだった。。。

このお肉は美味しかったけど。

ちょっとでも元を取ろうと思って、一生懸命食べたよ


二次会のフルーツ


二次会もいろいろとワケありで疲れました。

2軒の店を行ったり来たり。


なんだかなあ



[ 2013/07/02 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

詳しくは書けないけど、そのパーティーを主催した取引先のワンマン社長が困った人でね。
途中で機嫌悪くなって大変だったし(-_-)

このフルーツのお店は、普通の(?)スナックみたいなとこでしたよ!
カラオケがメインぽかった。
ここは奢っていただいたのでラッキー♪

二次会が分裂してしまったために、あっちの店へ行ったりこっちへ来たり。。。
と大変だったのです(^_^;)
[ 2013/07/05 18:41 ] [ 編集 ]

訳あり???このお肉を見る限り、高級店だわね~ 二次会の方も、フルーツの盛り方がオシャレ~ どんだけ高い会費なんだろか… でも 美味しそ~(^O^)
[ 2013/07/05 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








