2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウミネコ

先日、ビヤガーデンに行ってきました。

飲み放題にしちゃったので大ジョッキ


しばらくして日も沈み。。。


ウミネコがやってきた
隣のテーブルの若いお兄さんが何かあげてる~~。

このお肉らしきものはよく食べていた。


「でもねコレだと食べないんですよ」
とやって見せてくれたのがパセリ

パセリを見せると、あからさまに嫌そうな感じで
体をそむける。おもしろい


スーパームーンで、月がすごーく明るかった


スーパームーンのせいか飲みすぎて、
珍しく二日酔いになっちゃった

[ 2013/06/25 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

まだ梅雨だというのに天気が良くて暑くて。
だからビヤガーデンは楽しかったです。
ババヘラの売れ行きも良いんじゃないかな(^o^)
明日香さんも調子が良くなってビールが飲めるようになるといいね。

鳥って野菜が好きなんだとばかり思っていたので、パセリにそっぽをむいたウミネコは面白かったです。
ウミネコは雑食なのだろうか?!

スーパームーン、めちゃめちゃ明るかったです。
なんか吸い込まれそうだった。
来年は見れるといいねえ(^_^)/
[ 2013/06/29 12:20 ] [ 編集 ]

暑い日には、やっぱ ビールと枝豆だネ(^O^) 私は体調がイマイチで、まだ飲めないけど… あと秋田ではババヘラの季節だわネ~ 食べてみたーい♪♪ ウミネコってパセリが嫌いなんだ~面白~い。ちなみに以前飼っていたインコはパセリ好きでしたョ(笑) スーパームーン、私 知らなくって見そびれた…翌朝のニュースでやってた。一年に一度しか見れないんだって~!
[ 2013/06/26 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








