2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

98歳

6月14日は祖母の98歳の誕生日でした

だから昨日は実家へ。(一応父の日も^^;)

祖母と妹と三人でお昼ご飯を食べに行きました

その後、プレゼントの靴を一緒に買いに行って
なかなか良いのをゲットできたのでよかった

「明日、道川に行く時さっそく履いて行く!」と
とっても喜んでくれました


98歳か~。
高血圧やら骨粗しょう症やら、飲んでる薬の種類は半端ないけど、
耳が遠い以外に特に重篤な疾患もなく。

お医者さんからも以前から
「Kさんは100まで大丈夫だ!」
と太鼓判を押されているらしい。

その100歳ももうすぐだね!




昨日もとても天気が良くて、日本海も穏やか~。
遠くに男鹿半島がちょこんと見えるね。
>

こんだけ暑いとババヘラも売れている様子。
私も食べたかったけど、車から降りたくなくて断念

だって日差しが暑いんだもの~~~。


こんな私はご長寿さんは無理だな

[ 2013/06/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

レノさんへ♪

レノさんありがとうございます!

祖母を見ていると、昔の人は根本的に丈夫だな~と思います。
私とかになると、足腰が弱っちゃってダメだと思うわ(^_^;)

100歳まで生きなくていいから、穏やかに暮らしていけたらいいですね!!
[ 2013/06/29 12:27 ] [ 編集 ]

おばあちゃん、すごいですね、
100歳も余裕ですよ、いつまでもお元気で!

まめさんも同じ遺伝子だから100歳いきますよ(・∀・)
[ 2013/06/29 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する