2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オペラ

そういえば先週、LEJENDというオペラユニットのコンサートへ行きました。


LEJENDに興味があったわけではなく、LEJENDのピアニストである
鍵盤男子」に興味があったというか(^_^;)

まあ、うまく説明できないけれど
「よく分かんないけど行ってみない?」と友達に誘われて。

会場にギリギリに着いた私たち。
客層がかなり上なのに気づき、「あれ?何か間違えた?」とキョロキョロ
(私たちも決して若くはないけど)

しかも皆さん、すごく綺麗にしていらっしゃる女性ばかり。
服装も髪型もきちんとしている。

言葉づかいも
「まあ!○○もしてらっしゃるの?」
みたいな感じ。
マダムたちと呼ばせて頂こう。

(男性のお客さんもいらっしゃいましたが。。。)


コンサート自体は、とても楽しかった!
LEJENDというのは、国立音楽大学出身の同窓生の男性5人で結成された
オペラユニットらしい。

歌だけじゃなくトークも面白かった
マダムたちも大喜び!

オペラってこんな風に聴いたことなかったけれど、聞き惚れてしまった。
第2部の歌劇も面白かったなあ。

みなさん、なかなかのイケメン揃いなんだけど、声が良いから
すごくかっこ良く見える!
声ってすごいね~~。

客席にメンバーが来た時には、マダムたちもテンションあがって
握手しまくりだった。


最後は、マダムたち「ブラボー」とスタンディングオベーション!
私たちも釣られて立ち上がってしまった


帰り道の友達との会話の中心は
「こんな世界があるんだね~(しみじみ)」
でした







[ 2013/06/14 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、レスが遅くなってごめんね。

そうなの。私って音楽好きだな~。
だから歌好きの小鳥さんとの相性が良いのかもv-290
明日香さんはミュージカルに出たこともあるんですね。
本当にいろいろな経験してますよね!

気持ちいいんだ!
私も歌が上手かったらな~^^;
[ 2013/06/17 14:15 ] [ 編集 ]

Music

まめさん、吹奏楽部に所属してただけあって、音楽全般的に好きなのネ♪♪ピアノとかクラシックとかetc… 私はこのオペラユニットは知らないけど、横浜にも来てたのね~ オペラというと、ヨーロッパ調のイメージだったゎー *オペラじゃなくて ミュージカルなら何度か出演した事あります。凄い気持ちイイのよ~(o^∀^o)
[ 2013/06/14 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








