2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日没

最近、日が長くなったなあと思います。
ちょうど今が一番長いですよね。

19時を過ぎてもこの明るさ。



それから10分くらいで大分日が落ちてきました。


ここら辺は高い建物もなく、空が広いです。

買い物して店から出たらすっかり暗くなってました。

冬だと16時過ぎると暗くなっちゃうので、日が長いとなんか、うれしい!


なんか得した気分です(^◇^)
[ 2013/06/10 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

日没が関東より遅い?ってのに驚いて調べたら
確かにこの時期は秋田の方が遅いみたいv-405
なんか南の地域の方が常に日没が遅いイメージを勝手に持っていたわ。

夜8時でも明るいって不思議な感じ。
世界には、夜中明るい国もあるのよね。
なんか不思議だ~~v-356

[ 2013/06/13 17:23 ] [ 編集 ]

明る~い!

7時でこんなに明るいのネ~!アレ?関東より日没が遅いんだっけ??ちなみに横浜は 本日の 日出が4時26 日入が18時57です。ヘヘヘ 新聞に毎日載ってるので手帳に書いてるのョ。何年か前にもやったけど時々書き忘れとかがあったから、再挑戦。今度は毎日きちんとつけてる(笑) アメリカはサマータイムがあるから夜8時でも明るいから変な感じだったゎ~
[ 2013/06/12 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








