2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回り回って

昨日は、入院している友人のお見舞いに。

火曜日に手術をしたんだけど、思ったより元気そうで安心しました(^ ^)


帰りに、一緒にお見舞いに行ったTちゃんとランチへ。

どこにする~なんて話しながら車で移動。

しばらくして思いついたのが山王のKA-Z

ところが、車を駐車して店の前に行くと
「本日はご予約のお客様のみ・・・」と。

え~~~(涙)

でも仕方ないので、気を取り直して手形のgalerie+wine cafe TURMへ。

やっと着いた~。おなかすいた~。
ところが無情にも「CLOSED」の文字が。

え~~~!!もうやだ

ぐったりしながらも気を取り直して、近くのANDANTEへ。

狭い駐車場にやっと停めて、お店に入った。
テーブルが1つ空いていたのでホッとしたら
その席は予約席とのこと。

え~~~

なんか今日おかしくない?

疲れ切って、広面のorangerというカフェへ行くことに。
すると。。。。

あれっ??店名が変わってる??

そこには「めんそーれ」と書かれ、中華そばとか書いてる。

oranger閉店しちゃったのか?!

もう中華そばでいいや!と車を駐車してお店の前に行くと。。。。

「近日オープン!!!」と張り紙

一体何軒に振られればいいのか。

病院を出てからもう1時間くらい経ってるんですけど

結局その隣にあるそば処けん太でお蕎麦を食べました。



結局、お見舞いに行った病院のすぐ近くに戻っちゃった。

くたびれたけど、蕎麦もおいしかったな~

[ 2013/06/09 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

あの時はぐったりでしたよ~v-12
普段あまりお昼を外で食べないから
「せっかくだから雰囲気のいい、あまり行ったことのないところで♪」
なんて思ったのが間違い~。

明日香さんも同じような経験あるんだね。
時間が限られているときにタイムロスがあると厳しいね~v-356
[ 2013/06/12 10:33 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

こうたったん、こんばんは!
あの時はまるで何かに呪われているかのように
なかなかゴハンにありつけなくてねv-12
初めからあまり悩まず、病院の近くのお店に行っておけばよかったわ(^_^;)

この納豆は挽き割りだね!
つぶもいいけど、私は挽き割りの方が好きなんだv-343

じゅんさいもすごく美味しかった~~v-290
思い出したらまた食べたくなってきたよ。

最近の秋田は梅雨入り前で夏みたいな天気なの。
早くも夏バテ気味です。
こうたったんも、元気に過ごしてね^^


[ 2013/06/11 20:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

行くとこ行くとこ、Closeやら予約やらで、ガックシだったのね~ たくさん美味しいお店を知ってるのネ。回って回って、行き着いたのが病院の近くとは!! 私は職場で似たような経験があるゎ~ 4~5人でランチに行こうという事になった日の事。お目当ての店は臨時休業。次に行った店は貸し切り。結局、まずいバーガーSHOPへ。45分しか昼休みが無いから、みんな無言で大急ぎで食べたっけ。移動で随分と時間をロスしたわョ~
[ 2013/06/10 21:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様~^^

まめしゃん、こんばんは~^^
ぐるぐる回っちゃったね。
美味しいお店いっぱい知ってるんだね。
このおそばも美味しそう♪
つぶつぶは挽き割り納豆かな?
↓のじゅんさいも美味しそう≧▽≦
空梅雨の変な天気だけど元気で過ごしてね^^
[ 2013/06/09 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








