2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W杯

昨日はW杯アジア最終予選『日本代表-オーストラリア戦』でした。

楽市でパブリックビューイングをやるというので、
ビール飲みたさに、ホイホイでかけて行きました。

引き分け以上でW杯出場!
緊張する~~。


近くに座ってた大学生たち。

このあと、飲むわ食べるわすごかった。。。。若いね~。
しかもみんな顔ちっちゃい!

って何見てんだ(^_^;)



なかなか点数も入らず、このまま0-0で引き分けかな~
なんて思っていたら、オーストラリアが1点入れちゃった

というか、入っちゃった感じ。

もう後半37分だったからショックだったな~。

と、落ち込んでいたら場内盛り上がってハイタッチしまくり!
私もよく分からず、周りとハイタッチ!


点数でも入ったのかと思ったら、これからPKとのこと。


緊張して見ていたら。。。入った~~

引き分けた~!W杯出場だ~~!!!!


おめでとう~~~


火曜日から飲みすぎた~~

[ 2013/06/05 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、こんばんは!

1点取られたときは呆然としちゃったね~v-12
ショックで立ち上がれなかったよ。
でもその後すぐ1点入れてくれて。。。
本田には感謝だわ~(>_<)
本当にすごい選手だね!やっぱり持ってるね!

ヨルダンに負けた時の翌朝はショックでテレビ見れなかったけど
今回は色々なチャンネルを見ちゃったよ(^_^;)
W杯楽しみだね~!

びっくりドンキーにはまっているんんだね!
私は2ヶ月くらい行ってないなあv-356
そろそろ行きたいと思っていたよ。

私が好きなのは、カリーバーグディッシュとチーズパケットディッシュだよv-290
pugoちゃんはステーキ好きなのね~★
私も、お味噌汁も必ず注文するよv-352

あー!食べたいっ!
[ 2013/06/06 22:00 ] [ 編集 ]

やったねO(≧▽≦)O

えだまめちゃん、こんばんは。

昨日は盛り上がったね!
いいなぁー、喜びを共有出来るって素晴らしいことだよね。
オーストラリアが1点入れた時は「負けちゃった…」って
思ったもの。
PKの時はひとり手を組んで、テレビに向かって祈ってたよ(^-^)
本田はすごいね!!!
これほど有言実行で自分の気持ちを貫いて、そして結果を出して
いるだなんて、同じ日本人としてうれしい限り。
サッカー代表の試合はほんとにおもしろいよね。
まだ先だけど、ブラジルW杯楽しみだなぁ。
今月はサッカーの試合がたくさんあって、寝不足になりそうだね(><)

そういえば…
えだまめちゃんは最近、「びっくりドンキー」には行ってる?
私はといえば、ここの所はまっちゃって土曜日のランチタイムに
よく食べに行ってるの。
チーズバーグステーキセットとおろしそバーグステーキセットを
順番に食べてるよ。
お味噌汁も美味しいよね^^
[ 2013/06/05 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








