2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吹奏楽

昨日は母校の吹奏楽部の定期演奏会へ

今年のコンクールの課題曲も3曲やったけど
どれもむずかしそう~

去年は東北大会まで行ったらしいけど、今年はどうだろうか。
がんばってほしいなあ



終わってからカフェでケーキを

昔話に花が咲く!


日が長くて、6時過ぎてもすごく明るかった。
海も穏やかでキレイで。


逆光で暗く見えるけど、実際は昼間みたいな明るさでしたよ

[ 2013/06/03 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

そうなんですよ。
私は小学生の頃から吹奏楽部でした。

この61回というのは、秋田の中では一番回数が多いみたいです。
学校自体も110周年だしね。
今、梅雨入り前の天気の良い時期で、毎日快晴ですv-278

笑点は本当に残念でしたv-12
すっかり行く気満々で、カレンダーにも書き込んでいたし。
こんなに応募する人が多いとは。とほほ。

いつもは後楽園ホールでやっているんですね!
あーあ、行ってみたいなあ。。。
[ 2013/06/04 13:41 ] [ 編集 ]

母校の定期演奏会へ行ったという事は、まめさんは吹奏楽部に所属してたんですか~?第61回とは伝統のある学校なんですネ~ 夕陽に映える海、とてもキレイ♪♪ 話は戻りますが、笑点 残念でしたね… 私も好きでよく見ますョ~ よく開局××年記念で他県で、公開録画をやってますよネ。 普段は東京の後楽園ホール。私はプロレス観戦で何度か行ったの。初めて行った時は驚き!まさか雑居ビルとは思わなかったゎ。プロレス会場へエレベーターで上がって行ったのょ。更に上の階では 笑点 をやってるの。あ~ それも見たい!と思った。
[ 2013/06/03 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








