2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

まるい

夜道を寂しく歩いていたら。


お月様が~キレイすぎる


まんげつ??


なんか、うれしいな(^∇^)

ちょっとしたプレゼントみたい。
[ 2013/05/24 ] まめの日常 | TB(-) | CM(5)

明日香さんへ♪

25日が満月だったんだ!
じゃあ、かぎりなく満月に近い形だったのですね\(^_^)/
すごく見とれちゃった~~。

そうそう、一休さん2を見ていたらそんなシーンが。
ドラマにインコが出てくると、イヤな予感がする時があるのよね(>_<)

やはりインコと暮らした経験がない人は、空に離すということを
あまり重く考えないのかな。
私たちは、考えただけで恐ろしいよね(>_<)

[ 2013/05/28 10:24 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

こうたったん、こんにちは~(^.^)

満月キレイだった~。
思わず口を開けたままぽーっとしちゃったわ♪

小鳥好きだからこそ、ああいうシーンは辛いよね。
ああすることが(飼われている)鳥にとっては良い事だと思われるのは困る。
鳥に限らないけどね。。。(>_<)
[ 2013/05/28 10:20 ] [ 編集 ]

再コメです…

携帯の画面だと、お月様のトコまでしか表示されなくて、次ページまで読んでませんでした…一休さんってドラマで、そんなシーンがあったの~!?酷すぎる!! インコを離す=死だもの…飼い鳥は外で生きていけないんだから… 以前、知人と地震時の避難の事を話してた時、 インコは空に離せばいいじゃん。と言われて腹がたったのを思い出したわ~(泣)
[ 2013/05/27 18:14 ] [ 編集 ]

キレイ~☆

私も金曜の夜、あれ?今日は満月?と思ってカレンダーをみたら、25日が満月と書いてあった。でも満月だと、何故か、見上げちゃうよね~
[ 2013/05/27 14:36 ] [ 編集 ]

きれい

まめしゃ~ん こんばんは~^^
プレゼントの様なきれいな満月嬉しいねぇ~^^

↓のって同感、同感。
小鳥たちにとってマイナスな誤解を招くよね。
日本も動物愛護的なカルチャーが強くなるといいね。
[ 2013/05/27 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する