2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

GAOへ

土曜日に男鹿へ行った目的は「男鹿水族館GAO」でした

魚たちキレイ~★
20130518-1.jpg

このゴマフアザラシ、爆睡しています
20130518-2.jpg

この子は人なつっこくて、何度も近づいて来てくれた♪
20130518-3.jpg

イワトビペンギンは4ペアがヒナを温めてた。
奥に写ってるペアは、ヒナも見えた~
20130518-4.jpg



そして、一番の目的であるホッキョクグマ~♪
去年の12月に仔グマが生まれて、今月の初めから公開されているのです。

このクマは、お父さんの豪太。
20130518-5.jpg

「エサの時間」の13時30分に合わせて混んできたぞ。

ようやく、お母さんのクルミと仔グマ登場
20130518-6.jpg
か~わ~い~い~

仔グマは、ゴハンよりおもちゃに夢中!
20130518-8.jpg
元気いっぱいの女の子です!


「届かないの~~~!」
20130518-9.jpg


お母さんがサバを捕って来てくれた。急にお腹すいてきた?!
20130518-7.jpg


「お水こわいよ~~~!」
20130518-10.jpg


とまあ、とにかく可愛らしくて写真撮りまくり

名前はまだ決まっていなくて、二次選考中
私も迷った末に投票してきました。
6月の上旬に決まるらしい。楽しみ~


海の生き物たちに癒やされ、元気いっぱいな仔グマに
元気をもらいました



[ 2013/05/20 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

レノさんへ♪

レノさん、レスが遅くなってごめんなさいね!

600km以上離れていても、花鳥園のためなら
新幹線でひとっとびよ~(^_-)
ちょっと遠いけどね(^_^;)
[ 2013/05/28 10:16 ] [ 編集 ]

暖かくなったので、隣近所なら、いつでも行きたいですが、
まめさんのところと643.4kmも離れていますがΣ(・∀・|||)

[ 2013/05/24 22:42 ] [ 編集 ]

レノさんへ♪

ペンギンったら、泳ぐのはめちゃめちゃ早いのに
ぴょんっと陸に上がった途端よちよち歩き(*^O^*)
かわいかった~~。

動物園も楽しいですよね!
掛川花鳥園に行く時は誘ってくださいよ(^o^)/
[ 2013/05/24 14:05 ] [ 編集 ]

レノ

やはり動物は癒されますね~
ペンギンは一日見ていても飽きなさそう。

久しく動物園とか水族館とか行ってないので、
どこか出掛けよう。

[ 2013/05/22 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する