2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ランチ

お昼ご飯は毎日お弁当を作っています。

栄養のバランスもとれるし、節約できるしね
(80%くらいの理由が節約だけど^^;)

でも今日は久々に買っちゃった

モスバーガ~~


左は、モスライスバーガー「海老しんじょ(和風おろしだれ)」。
季節限定商品ですって!
海老という文字に心を奪われました

右は、昔から大好きなテリヤキバーガー
これで合計670円。

これにホントは、ポテトのLとコーラのセットだと最高だけど
カロリー多すぎるし、値段も高くなるのでガマン
(90%くらいの理由が値段だけどね^^;)


あっというまに食べちゃった。

もう1個食べたい。。。。。




[ 2013/05/16 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する