2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ憂鬱

今週に入ってから春のような陽気

外はポカポカで雪もどんどん溶けていて道路・屋根には全然ない

車に乗っても暖房いらず。

幸せを噛み締めていた(*´∀`)ノ
あの出来事が起こるまでは。。。



ha。。。ハ。。。。。は。。。。。歯が痛い~

普通にしてるとなんともないけど
ぐっと噛み締めるときに少し痛い


ああ、いよいよ歯医者に行かなければならないのか。
虫歯はほうっておいても悪化するだけだしね。


私は大の歯医者嫌いで(好きな人はいないよね)
小さいころは歯医者に行くといつも泣いていた。


小学生のときいつも行ってた歯医者で歯を何本か抜かれた。
口を開けられたまま大泣きしていたら

「泣くな!バカ( ゚Д゚)!」

と言われ、ますます泣いた記憶が

そのおじいちゃん先生は怖い人だった。。。
それがトラウマになっているのかな?

でも息子の若先生はかっこよかった。。。へへ。


やっぱあの独特のにおいと音が問題だよね


とりあえず近くの歯医者に予約を取った。
込んでる歯医者らしく予約は来週の初め。

ネットで調べた限りでは良い歯医者っぽいけど。。。


はあ。。。。。憂鬱
[ 2006/02/22 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/132-fc3aaa04









