2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

角館

用事があって盛岡に行く途中。

角館の桜祭りに寄ったら、もうかなり
葉っぱ出てた。

でも、すごい混んでる~( ̄◇ ̄;)



田沢湖のとこの、山のハチミツ屋で
おやつゲット(^∇^)
[ 2013/05/12 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

セイさんへ♪

昨日の午後2時半くらいに角館にいたよ!
でもすごく混んでいたので、車でぐるぐる回ってた(^_^;)
もしかしてすれ違っていたのかもv-363

GW明けに、すごく暖かくなったから一気に咲いて
散った感じだったね~~。
8日、9日くらいに行きたかったなあv-356

でも、角館ってぶらぶらするだけでも楽しいよねv-290
[ 2013/05/13 10:12 ] [ 編集 ]

今日行ったの?

えぇ~!!
今日行ったの角館??
私もIさんと今日、行ってきたよ!!
今が連休?って思うほど混んでたね。
[ 2013/05/12 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する