2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家へ

月曜日は、母と妹とランチへ。
昔懐かしい寿楽食堂~♪

稲庭うどんを食べました


祖母が、私が来たら桜を見に連れて行ってもらおうと
すごく楽しみにしていたらしいのだけど。。。。

どこかへ出かけて行方不明

もう来月には98才になるというのに。。。
腰も90度に曲がっているのに。。。
外では杖がないと歩くのもやっとなのに。。。

シルバーカーがあると
どこまでも歩いて行ってしまうのです
数キロは余裕です。


いつものことで慣れっこだけど、「もし万が一?」って
考えたらちょっと心配

まあ、この日も元気に帰って来たけど。

時間が遅くて、お花見には行けませんでした。ちーん。

それにしても、耳と腰以外は本当に元気だなあ。しみじみ。



なんか疲れて、夜も外食


麺類ばかり食べてるなあ
[ 2013/05/01 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

GWも後半なのに、こちらは天気がすぐれませんv-277
GW明けに晴れるらしい。
天気が悪いと、気分もすぐれないですv-12
どよーん。

明日香さんはお仕事なんですね。
いつも忙しそうで大変だけど、充実しているように見えます。
とはいえあまり無理しないでね。
ラッキーちゃん、おりこうね。
[ 2013/05/05 11:12 ] [ 編集 ]

元気ハツラツ!

おばあ様、お元気ですね~ 間違いなく、百歳こえても、お出掛けを楽しむ事でしょう。 GW後半がスタート。でもうちの職場はGWなんぞないので、カレンダーは真っ黒です。おまけに多忙。 相棒は 眠い。 疲れた。 面倒くさい。 が口ぐせ。昨年11月に入った、25才のアメリカ人。彼でさえ疲れてるのに、後遺症のある私は尚更。フラフラで仕事する事も。後遺症が悪化してるのに、何も対策を取らない、アホな日本人上司です。今週も忙しいですが私は自宅療養中です。月曜夜に激しい腹痛&嘔吐。トイレで苦しんでるとインコは私の肩にしがみつき、色々と話しかけてくれたのょ~ 翌日は出勤する予定だったの、症状も無いから。でも前夜のバトル?で寝不足だったから大事をとり欠勤。水曜は出勤。メチャ忙しかったが、吐き気が復活。午後早退した。胃腸炎。点滴を2本もされた!婦長が言ってた、食べ物とかじゃなくても、疲れで胃腸炎になる事があるって。納得だわ~ 過労が続いてるもん。アホ上司のせいじゃ!!私は来週月曜に職場復帰でーす
[ 2013/05/03 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








