2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく

待ちに待ってました~(*^O^*)

秋田市もようやく桜が開花

あ、これは家の裏の梅の花です


梅も桜も開いた

今週に入ってから、毎日のようにウグイスも鳴いている
なんて良い声~♪
かわいい~♪

なんか、テンションあがっちゃう

春ってうれしいな~





[ 2013/04/25 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

レスが遅くなってごめんなさいね(>_<)

秋田市はようやく桜が満開です!!
といっても、桜前線はかなり遅くて。
県内でもまだ咲いて無いところがたくさんあるよ。

ウグイスって春にしかいないと思っていたら一年中いるらしいですね。
鳴き方が変わるから分からないみたい。
夏のホーホケキョは貴重な感じ~v-291
[ 2013/05/01 10:12 ] [ 編集 ]

春o(^-^)o

秋田は桜も梅も満開なんですネ~ 綺麗♪♪ ホーホケキョを聞くと、春だな~って思いますよね。でもセミが鳴いてる時期にウグイスも鳴いてる時があった!今日は久々に暖かい。何日か前はマフラーしてダウンきて仕事してたのょ~
[ 2013/04/27 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








