2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のパン

土曜日はパン教室でした
メニューは
「アーモンドバーデニッシュ」と「ファンタジー」の2種類。

おやつ(?)はところてん。

ところてんを突いたのは初めてだったのでおもしろかった!



この日のパンも美味しかったな~。(思い出し中)


もう4月下旬だというのに、桜が咲く気配がない。

金・土・日と寒かったから、桜もまた眠ってしまったかも。。


県内で一番早く咲く勢至公園の桜もまだ五分咲きらしい

最近、桜の開花予報があまり当たらないような(^_^;)

天候がおかしいからなんだろうなあ。。。




[ 2013/04/22 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

ファンタジーは、生野菜やハムを巻き込んだパンでした。
野菜たっぷりで美味しかった(^.^)
ところてんは、ところてんの素で作ったの。

秋田市はいまだに桜前線が来ませぬ。
県南の方でようやく五分咲きとか。
気温がもっと上がってくれるといいんだけど。

去年は、桜が咲いてすぐに天気が大荒れになって
一気に散っちゃったので
今年は天気が良いといいなあ

私もいまだにストーブつけまくりよ~(^_^;)
[ 2013/04/22 18:08 ] [ 編集 ]

ファンタジーって何が入ったパン?ネーミングがイイね♪おやつがところてん!?ユニークな組み合わせだゎ。何年か前にところてんダイエットが流行った時に初めて食べて、むせた(笑) 秋田は桜はまだですか~横浜は1月 2月と平均気温が低かったのですが3月にいきなり気温が上がり、3月中旬に咲いちゃった。その後はまた気温がさがり、冬に逆戻り。今日はPCも携帯も打つのに手が、かじかむ~腰にはホカロン。昼休みには車の中で暖房を強にして体を温めてました。この寒さで再び野菜が値上がりです…
[ 2013/04/22 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








