2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

金メダル!

インコジャパン代表チョコ選手!

金メダルまであとわずかです!

DSC05523F.jpg

解 説:「やはりチョコ選手の足には誰もついてこれませんね!
体重もオリンピックに合わせて5g減量したとのことです。」


元プロ:「チョコ選手すごくいい動きですね~。
尾羽の使い方がすごく上手です。

ああしかし、このまままだと右側へ寄ってしまいますね。
少しカーブさせないと。。。」


DSC05524F.jpg

解 説:「あっ!わずかにカーブさせました!」

元プロ:「この場所からカーブに入るとは。。さすがですね~。
難易度はかなり高いです。」


DSC05525F.jpg

解 説:「最後はクイっと頭を曲げてゴールました!
チョコ選手 きっきき金メダル~
インコジャパン初の金メダル~



荒川選手もおめでとうございます
[ 2006/02/24 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

pittyu&pikuraさんへ♪

応援ありがとうでした~v-411
チョコはこの黄色いミツバチ(ゴールのことね)が大好きで
到着後はここでしばしのおしゃべりタイムv-341
上とか横にも移動できちゃうから自由自在です。
小さいころ初めてくっついたときはビックリしたよ~v-356
[ 2006/02/26 19:36 ] [ 編集 ]

のろさんへ♪

みなさんの応援のかげで見事金メダルでした~v-411
チョコの足の筋肉はかなりものです。
壁紙は表面が布っぽい素材で爪がひっかかりやすいの。
だからどんちゃんも家の壁ならくっつけるかも!
チョコ小さいころからこんなふうにくっついて遊びます(・∀・;)
セミみたいでかわいいんだけど。
カレンダーとかいたずらされるので困りますよーんv-356
[ 2006/02/26 19:24 ] [ 編集 ]

チョコちゃんカッコいい~!
かなりの大技!!
写真を見ながら、ついつい「頑張れ!」と応援~^^;
到着の瞬間はチョコちゃんもホッとしてるみたい~
5グラムも減量したとは!!さすがチョコちゃんですね~^^
[ 2006/02/24 22:15 ] [ 編集 ]

すごーい!!!

チョコ選手スゴイ大技を披露してくれましたね~i-184
金メダルおめでとうi-179
ていうか。。。壁紙は爪がかかり易い素材なのでしょうか?
うちのヘタレどんちゃんにはとても出来ない技だなぁi-229
[ 2006/02/24 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/131-1320dc8c