2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植樹

桜の苗をいただいたので、早速植えてみました


こ。。こんな感じでいいのかな?


[ 2013/04/15 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、こんにちは☆

日曜日に桜の植樹会ってのがあって、それに参加したら
苗をもらったの。
どうしていいか分からず、とりあえず植えてみたよ~(^_^;)
大きくなるといいなあ。

四角いプリンのケーキ美味しいよねv-10
私もローソンのスイーツが好きなの。
スイーツ以外でもローソンが一番好きかな。
ローチケも良く使うし(^.^)

コンサートもめちゃめちゃ楽しかった!
2年前の3月27日のは中止になっちゃって。
3月11日、秋田はすぐに停電になっちゃったので
被害状況が全然分からなくてね。
あの日考えていたのは「2週間後の仙台のコンサート大丈夫かなあ」
とか「2週間あるから大丈夫だよね」とか。
こんなに被害が大きいなんて夢にも思わなくて。
その会場も安置所で使われていたしね。

などと色々あったので、今回は特別な思いがあったよ。

秋田は、梅の花のつぼみがふくらんできたよ。
桜が咲くのも楽しみ!この季節が一番好きv-290
ごまちゃん、しおちゃんも春が来てうれしいね\(^_^)/

[ 2013/04/18 10:26 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん、こんばんは(*^-^)

桜の苗をいただくだなんて・・・びっくり!!
何年後かには桜の花が咲くといいねー。
自分が育てた満開の桜の木の下で、ビールを飲んだら
美味しいんじゃない(*^◇^*)
私も四角いプリンのケーキ食べたよー。
美味しさにも150円という値段にも満足です。
コンビニのスイーツはローソンがダントツに美味しい気がする♪
ミスチルのコンサートに行ったのね。
コンサートや観劇等は現実と離れた世界に連れて行って
くれるよね。
気分を変えてストレスを発散させてくれるよね!
秋田もだんだんと春が近づいてきたのかなぁ。
暖かくなってきてうれしいね♪
しおもごまも元気いっぱい!!
小鳥も春が来てうれしいみたいよ^^

[ 2013/04/16 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








