2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も朝から快晴

台風並みの低気圧が近づいているなんて信じられない。

現在15時。

あれ?いつのまにか曇ってきている。
風も強くなってる~!

やっぱり近づいてる~


冬の間、雪の山の下敷きになっていた椿。
雪融け後、葉っぱが茶色くなっていたのでダメかと思っていたら

花が咲いていた

植物の生命力ってすごいなあ

[ 2013/04/06 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

レスが遅くなってごめんなさいね(>_<)

青空ってキレイですよね!
今日も朝はとてもキレイな青空でした。
ところが~!なぜかさっき、アラレのようなものが降って来て。。。
天気が不安定なのv-12

土日は、暴風雨どころか普通の日でしたね!
桜祭りで桜が咲いていないとがっかりねv-356
雰囲気を楽しみに行くのかな(^_-)
[ 2013/04/11 15:11 ] [ 編集 ]

レノさんへ♪

レスが遅くなっちゃってごめんなさいね(>_<)

そうそう!結構普通の雨の日でしたよね~。
ニュースであれだけ大騒ぎしていたのに。

今日なんか、天気予報で特に何もなかったのに
秋田は時々雪(小さいアラレ?)が降ったりしてましたv-12
春はまだ~?!
[ 2013/04/11 15:08 ] [ 編集 ]

横浜もで~す

チョコちゃん色の空ですネ。 綺麗☆ 土曜はアポが有り、出掛けなければなりませんでした。TVでは台風並の暴風雨になるので外出は控える様にと。おまけに昨年の4月3日の暴風雨の映像が流れた。風で飛ばされ、転んでる人や、傘が破けてる人の映像。今日はこれ位になりますって言ってた。朝8時に家を出た時は雨は降ってない。用事を済ませて帰宅が夕方4時で、雨は小降り。結局 傘は使わず、邪魔なだけでした。風もそんなになかったゎ翌日は晴天でしたが強風でした。 神奈川の某所で予定通りに桜祭りが行なわれたそうです。今年は例年より早く 3月中旬に開花したので、昨日の桜祭りはグリーン フェスティバルだったょ~と行った人が言ってた。それでも人が多かったって~ 何を見るんだろ
[ 2013/04/08 14:54 ] [ 編集 ]

千葉も

暴風雨です、外出しないで下さいって言うから、
土曜日も家に居たのに、ほぼ終日普通の雨の日だった。。。

積雪情報もそうですが、最近の天気予報は過剰予報の様な気もします。

秋田も春は間もなくですね~(・∀・)
[ 2013/04/08 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








