2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の準備

土曜日は仕事が終わってからラーメン

ラーメン大好きな私だけれど、3月はまだ1度もラーメンを食べていなくて。。
やっと食べることができた



昨日は午後からタイヤ交換をしました
※私は助手です。

1年に2度のタイヤ交換だけど、冬の前のタイヤ交換は
「これから冬か~。いやだな~
って感じだけど、春に向けてのタイヤ交換はうれしい!

とはいっても、めんどくさいけどね


そのため、午前中にケーキを買ってきておいたの
タイヤ交換が終わったらケーキが食べられる~!とがんばったよ。



[ 2013/04/01 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

ぴぃパパさんへ♪

私の周りはタイヤ交換は自分でする人が多いです!
色々道具も持ってますよ(^_-)

お店でやると6000円もかかったりするんですねv-405
それを年に2回だから、結構な費用だ~。
今度からその分を「つもり貯金」しようかなv-413
[ 2013/04/02 18:23 ] [ 編集 ]

えっ!?

タイヤ交換を自分でするの!?
昨日、妻の軽自動車のタイヤ交換をしに、
カーショップに行ってきました。
6000円でしたよ!!
自分でできたら、その費用だけ、
美味しいものが食べれますよね♪
[ 2013/04/01 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








