2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子情報

愛知県の名城公園の藤棚という所でコザクラインコが保護
されているようです。(体が黄色でお顔が朱色)


「北警察署」に届け出をしてあるようですので
思い当たる方はそちらへ。


という記事を、いつも見ている猫ブログさんで
載せていたので、私も載せちゃいます。

なんと、猫がくわえてきたらしい。。(ひえーっ!!)
でも今は元気にしているようですよ。

飼い主さんの所に帰れますように。





[ 2013/03/29 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

そうなんですよ!ビックリよね!
さすがに少し怪我をしていたらしく、病院につれて行ったみたい。
今は元気にしていると書いてあった。
想像しただけで恐ろしいね~v-12

秋田には去年初めてセブンイレブンが上陸しました。
オープン後3日くらいは30円引きやってた。
だから大量に買っている人いたなあ(^_^;)

ツバメがもう来ているなんて。
秋田にはまだ来なそう。
その前に桜だわv-252
[ 2013/04/02 18:15 ] [ 編集 ]

ビックリ!!

ネコが小桜インコをくわえてきたなんて~!元気という事は、怪我はしてなさそうですね。早く飼い主が見つかるとイイですネ。**秋田にセブンイレブンが無かったとは意外ですね~ ウチの方はセブンイレブンが一番多いかな。そしてファミリーマート、ローソン、ミニストップ。通勤途中に全てあるゎ。開店祝いで、30円引きだったの?家の近所のセブンイレブンには毎年 ツバメの巣が2こ出来ます。もうツバメが来てますょ~ ヒナが五羽ぐらい顔を出してピヨピヨいう頃が可愛いくて、いつも見上げちゃう。多分コンビニの防犯カメラに、また毎日、私がにやけてる姿が映るでしょう(笑)
[ 2013/04/01 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








