2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささやき生活

先週末から少し風邪気味でした。
ノドが少し痛かったの。

水曜日に飲み会を控えていたので、安静にしてました。
うがいをマメにし、薬を飲み、あまり声を出さず。

そして、めでたく水曜日


お刺身の盛り合わせ


月曜日に比べると少しずつ悪化していたノド。

でも、パーッと飲んで食べてしゃべって楽しかった


しかーし!翌朝、声がまったく出ない
恐れていた事態になっちゃった。

久々に耳鼻咽喉科へ。
初の鼻カメラをやったら、出血している部分あり
声帯のあたりは腫れていて。。。。

しばらく、ヒソヒソとささやく生活になりそうです
[ 2013/03/22 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、こんにちは。

3日ほど「ささやき生活」だったけど、今は声が出るようになったよ!
しゃべれるって素晴らしいね(涙)
元々ノドが弱いんだから無理しないようにしないと。
病院で、ついでに花粉症かどうかも調べてくれたんだ。
まだデビューしていなかったよ~v-290v-355ホッ

カナダとの試合勝ったね!
今夜はいよいよW杯最終予選のヨルダン戦!
ドキドキだわ~(*^O^*)

[ 2013/03/25 13:36 ] [ 編集 ]

お大事にね。

えだまめちゃん、こんばんは。
大変だねー(><)
最近は、黄砂など変なものが飛んでくるから
その影響もあるのかな。。
今年は花粉症でない人もマスクをしてる人が多いよね。
早く良くなりますように(*^-^)
「ささやき生活」(←気に入りました^^)で乗り切ってね!
今日はこれから日本代表のカナダ戦を観る予定。
明日はお休みなので夜更かし決定です(^-^)v
でも最後まで眠らないでいられるかなぁ(^-^;
[ 2013/03/23 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








