2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は

土曜日はパン教室でした

ごまと豆たっぷりの「ごまめ」と
チーズとベーコンが入った。。名前忘れた

写真、色々と撮ったわりに全てイマイチ
味はとっても美味しかったです

昨日は本荘へ
2月は雪が多いわ寒いわで帰れなかったので久々な感じ。

その間に新しい由利橋も開通~


2009年に前の由利橋が取り壊しに。。。
20130317.jpg

つぎはぎだらけの歩道。
20130317-2.jpg

さび付いてこんなことに。
20130317-3.jpg

それでも私は、前の由利橋が大好きでした。
思い出がいっぱい!

新しい由利橋は、まだ違和感ありまくり
そのうち慣れるのかなあ



鳥海山には雪がまだたくさん!

この写真、わかりにくいなあ
失敗失敗



[ 2013/03/18 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

チーズの入ったパンって美味しいですよね。
私はベーコンエピが大好き~!

秋田市の雪は3月に入ってすっかりなくなりました!
春ってうれしいねv-290
東京で桜が満開というニュースを見て、
あと1ヶ月もすれば秋田も桜か~と楽しみ♪

体調は大丈夫ですか?
毎日の点滴って大変そう。
仕事もあまり無理しないで~。
[ 2013/03/25 13:29 ] [ 編集 ]

私はチーズの入ったパンが好き!職場の近くに朝7時からOpenしてるパン屋があるから 出勤途中に昼用に買う事があるょ♪秋田は雪はどうですか?北海道では再び暴風雪のようですね… あの視界で運転は怖いわ~仕事で車を使う人は本当にご苦労さまです…横浜は例年より1週間早く桜が開花!家の近くには桜がないから、目にする事はないんです… 職場にはたくさんの桜の木があります。きっと満開なんだろうな… 実は私 今 点滴室内でコメントいれてまーす。過労で後遺症が酷くなり極限状態。ドクターストップが掛かったの。家で寝ていたいが毎日の点滴がかったりぃ~来週職場復帰です
[ 2013/03/22 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








