2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

萌呼ちゃん

先週、ムクピヨさん家の萌呼(もこ)ちゃんが天国へ。

チョコと同じオパーリンブルーの女の子。

インコってあんなに小さいのに
たくさんの幸せをくれるね。


萌呼ちゃん、これからは天国で
ムクピヨママのことを見守っていてね。


[ 2013/03/05 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

残された者の悲しみとかが分かるだけに余計辛いね;;
私も今回、萌呼ちゃんが亡くなったことを考えていて
チョコの最期の時の気持ちを思い出しちゃって。
すんごい具合悪くなっちゃって。
運転中だったから、危なかった。。。。

明日香さんも、ラッキーちゃんにたくさん幸せをもらっているね!!
[ 2013/03/08 14:46 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、こんにちは。

ムクピヨさん、萌呼ちゃんにいつも励ましてもらっていたんだね。
寄り添ってくれていた萌呼ちゃんがいなくなってしまって、
ムクピヨさんの悲しみを思うと辛いね。
少しずつでも元気になってくれるといいけれど。。。
[ 2013/03/07 10:41 ] [ 編集 ]

ご冥福をお祈りいたします。

お友達がお星さまになると、本当に切ないネ。ひと事じゃないもの…オパブルなら尚更… YouTubeで、たまたま、みた喋る面白いセキセイがいたの。初めてブログを見た日が偶然に、一周忌の日だった事があったゎ…まめさんの言う通り、インコってたくさんの幸せをくれる。癒して貰ってるョー
[ 2013/03/07 10:38 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん、こんばんは。
萌呼ちゃんね、ムクピヨさんが辛い時悲しい時いつも一緒に
いてくれてムクピヨさんを励ましてくれていたんですって。
萌呼ちゃんのおかげで強くなれたって。
ほんとに優しくておりこうさんだよね。
ムクピヨさんが少しづつ1歩1歩でいいから、悲しみを
乗り越えてくれますように。
[ 2013/03/05 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する