2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カード入れ

先週末は荒れまくりの天気だったけど
月曜から穏やか~

気温が高いので、雪もどんどん溶ける!

春が少しずつ近づいている!?

でもまだ、春の匂いはしないなあ。



先日、雑貨屋さんで見つけました

カード入れ!


チョコと同じオパブルです

まん丸のお腹がたまらん

[ 2013/03/07 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

なんだか、天気や気温がコロコロ変わる毎日ですね。
この間は東京で煙霧ってのがすごかったね。
黄砂やら花粉やらPM2.5やら、マスクが必需な春だわ。

インコグッズは思わず目が行って、衝動買いしちゃいます(^_^;)
やっぱりインコが好きなんだなあとしみじみ。
色々持っている人いますよね!
[ 2013/03/12 10:58 ] [ 編集 ]

UPDown

昨日は横浜は22度!しかし来週木曜は雨か雪の予報ですょ~今は花粉と黄砂。目と耳が痒くてたまらん! 可愛いの見つけたね♪♪インコグッズって滅多に店頭で見ないから、すぐ目が行くよね~ 小鳥の病院へ行くと飼い主さんが、なんかしらインコグッズを持ってるのを度々みかける。インコ柄のバック、インコ柄の財布、インコ柄のシャツなどなど…どこで購入したか聞きたいくらいだったゎ(^O^)
[ 2013/03/09 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








