2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

天気

天気が良いうえに、気温も高い!
こんなのいつぶりだろう~


早く来い来い「春~!」
[ 2013/02/27 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

東北ですので、最高気温0度とか当たり前で。。。
こんだけ寒いと灯油代がかさんで大変です。
十数年前は1リットル40円しない時もあったのに
今は100円目前ですからねv-12

週末は北海道とかで何人も亡くなって大変でしたね。
東京や横浜も平年より気温が低いんですね。
寒いのはイヤだね~v-355
[ 2013/03/04 10:12 ] [ 編集 ]

ひぃぇ~~

これで気温が高い方ですか~?今日は横浜は10度を越えましたが、最近は7~8度くらいで寒くてたまらん。アカギレが治らず仕事中に出血!職場ではマフラーしてダウンきてる。古くて底冷えのする事務所だからね~確か築60年よ。アスベスト使った建物だし…東京の2月の平均気温が低かったのは13年ぶりってTVで言ってたゎ 横浜もそうかもー暖房使う時間が長くなった。朝、暖房使うの初めてだもん。夜も以前は1~2時間だったのが今はそれ以上。電気代がくうわ~ 今年は全国的に寒波が襲ってますね~
[ 2013/02/28 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する