2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっこり

土曜日はパン教室でした

するとお雛様が飾られていました

外は氷点下だったけど、とても心がほっこりしました。


この日のメニューは、
メイプルワッフルとブルーベリートースト

先生のアイディアで、ブルーベリーではなく
コハゼという木の実を使いました。

ブルーベリーにそっくり~

すごく色がキレイに出ました♪


しっとり蒸しケーキも



昨日の日曜日は、大荒れの天気で大変!
今世紀最大の寒波ですって
(冷静に考えたら、今世紀になってまだ12年くらい。。。)

雪も寒いのも、もうやだー




[ 2013/02/25 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

お雛さまのおかげで、少し春っぽい気分でした~。
昔は実家でも飾っていたけど、今はどうかな?!
子供の頃は飾るの楽しかったなあ。

蒸しケーキっておいしいですよね☆
[ 2013/02/26 22:06 ] [ 編集 ]

ぱん教室に、お雛様が飾ってあるなんてイイですね♪ 蒸しケーキも美味しそう(*^o^*) 私はポケモンの蒸しケーキが好きで時々買います。チョコとバナナが好き♪先週 癌専門病院へ行った時、院内に立派なお雛様 そして、つるし雛があったゎ~悲しい思い出の病院だから、これはビミョーな気分だったゎ… 高校の時は女子高だったから、7段飾りのお雛様が飾ってあったゎーよくヒナあられを盗み食いしてた(笑)
[ 2013/02/25 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








