2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

チョコレート

先週はバレンタインでした。
ここんとこ毎年、お菓子を交換しています

私はチョコレートマフィンを作ってあげて
これらをもらいました~


麦チョコっておいしいよね~
[ 2013/02/18 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

チョコにチョコレートはあげられなかったので
野菜とか変わったおやつをあげていたと思います。
チョコは黒い物が怖かったので、チョコレートには
近づかなかった記憶が(^_^;)

最近は自分にチョコレートを買う人も多いみたいですね。
まあ、こんな時でもなきゃ高いチョコを買って食べる
こともないしね!

私もたくさんは食べられないけど、たまにちょっとだけ
食べると美味しいな~と思う\(^_^)/
[ 2013/02/22 16:10 ] [ 編集 ]

Yummy(*^o^*)

私も麦チョコ好きだよ~♪ 脳疾患以来、後遺症は続き、最近は悪化してるけど、チョコだけは美味しくいただけるんだ。ウチの職場はBBQ やポットラックParty が多いんだけど,この一年は体調不良で全て不参加。 最近のバレンタインは友チョコが多いのよね~まめさんは旦那様には手作りチョコかな? 私は職場の『脳疾患隊』の女子(30代と40代)にチョコを上げたゎ。妹と姪っ子にもネ。あとMyチョコも!新聞に載ってたけど、Myチョコに一番お金をかけるんだって~ ちなみに私は自分にイタリアのチョコを高島屋で買いました(笑) あっ!ラッキーちゃんには、リラックマのチョコ。(食べるのは私だが)驚いて細くなって叫んでた。私が食べると口の横をつついて催促。チョコはインコに毒だからほんのちょっぴり舐めさせた。 まめさんはチョコちゃんに、バレンタインチョコをあげてましたか?
[ 2013/02/20 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する