2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ピアノ

今日は友人と辻井伸行さんのコンサートへ
去年の4月に続き、2度目です。


寒くて憂鬱な秋田の冬。
でも辻井さんのピアノの音は、春のようでした

ほっこりと癒やされて、ラクスミで夜ゴハン☆


ナンをおかわりして1枚半食べてきた
おかわり自由ってありがたいなあ。

う~ん、良い日だったわ
[ 2013/02/10 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日かさん、レスが遅くてごめんなさいね!

辻井さんのピアノは本当によかったです。
人柄も好きなのよね(^_-)

このナン、かなり大きいの。
おかわりしたナンは友達と半分こしたよ。
お腹いっぱい~v-290
ちなみに中央にサラダは「ミニサラダ」です。
どこがミニ?!って感じだったわ(^_^;)
[ 2013/02/18 10:31 ] [ 編集 ]

すごーい!

辻井さんって立派よね~視覚障害者にも関わらず、何かのコンクールで、日本人初の優勝した事あったのよネ。 まめさん、ナンをおかわり??画像を見る限り、大きなナンに見えるけど、目の錯覚かしら(笑) 職場から車で10分程の所にカレー専門店があるの。ナンがバカでかくて半分しか食べれなかったから、次回はライスにして貰った。あれ以来いってないなぁ~
[ 2013/02/13 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する