2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルフ

昨日は、友達に誘われて「どうのさわナショナルゴルフクラブ」という
シミュレーションゴルフに。


ゴルフなんて、コロコロ~っと転がしたりするのしか
やったことないよ

↓友達の上司の方。慣れてる感じ
雪が溶ければ毎週ゴルフに行っているらしい。

私はこの間、家で肩を痛めてしまったので
ちょっと振って遊んだだけ

友達は打ちっ放しのシミュレーションゴルフをやっていた
見ているだけの私はちょっと寒かったけど、友達は汗かいてた

ゴルフって結構運動になるんだねえ!




入会金0円キャンペーンか!

秋田は雪深いから、冬に練習するにはもってこいかもね

[ 2013/02/04 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

私もちゃんとしたゴルフは経験なし。
知り合いの家に、ゴルフ用のグリーンがあるんだけど
そこでコロコローっと転がして遊んだり。。。くらいv-356

明日香さんの職場にはゴルフ場があるんですね!すごいv-405

ペブルビーチゴルフ場って聞いたことあるね。
そういえば知り合いが今年のGWに、イギリスのなんとかゴルフ場に行くって言っていたなあ。
セントなんちゃら(^_^;) ←興味なし

[ 2013/02/09 11:34 ] [ 編集 ]

室内ゴルフ?

私はゴルフ系は、一度もやった事ないです。 ウチの職場は敷地が広いので、ゴルフ場があるんですョ~ やってる人の話だと、カラスがボールくわえて、持って行っちゃうんだって(笑) 随分 前にアメリカのペブルビーチゴルフ場の見学に行った事がある。全米オープンとかやる有名な場所なんだって。記念にボールを買ったが引越した時に無くしてしまったわ…
[ 2013/02/08 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








