2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京駅

年末に東京に行った時、最終日に東京駅に。
ほんとなら、光のイベントを見れる予定だったのに中止に

前日の12/23に、あまりにも人が集まりすぎたためとか。ショック~。

でもまあ仕方ない。

写真だけ撮って帰って来た。


うん、これだけでもキレイだわ
[ 2013/02/02 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

レノさんへ♪

東京駅の混雑っぷりは半端ないですよね。
駅舎は素敵でしたよ~!
工事中も外から見たけど、やっと完成したものねv-290
ぜひ夜見に行ってくださいな。

レノさんみたいにTDRの(わりと)近くに住んでいたら
年間パスポート買って、暇さえあれば行きたいわ\(^_^)/
[ 2013/02/09 11:39 ] [ 編集 ]

東京駅かぁ、通勤で毎日秋葉原を通過しますが、
秋葉原から2駅かな。
東京駅自体は何度も利用してるけど、改札出て
駅舎って見た事がないかも。。。

最近リニューアルしたんですよね、身に行かないと。
まあTDLも1度しか行った事ないし、
もしかしたら、まめさんのが行ってるかもですね。
[ 2013/02/08 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








