2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

初めての

昨日は仕事関係の飲み会でした

冷酒たくさん飲んじゃった


天ぷら大好き~!


メインがあんこう鍋だったんだけど
写真撮るの忘れた~~

あんこうを食べたのは初めて!
とてお美味しかったです
[ 2013/01/31 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

そうですね。健康って大事ですね。
風邪など引くと身にしみます。

海老ふらいというお菓子は海老の味がして美味しかったです!
「ゆかり」ってお菓子に似てた。
海老をたっぷり使ったお菓子って美味しいねv-290

私はビールはキリンが一番好きかなv-306
ししゃもは昔は頭が食べれなかったけど、最近は丸ごといけるようになりました~。
[ 2013/02/02 16:07 ] [ 編集 ]

新年会に引き続き、飲み会ですか~ 元気で食べれて飲める事って最高です。私は以前、飲むのが好きでしたが昨年病気をして以来、体調不良で、一度も行ってない。職場のバーベキュー大会も欠席… 東京えびふらい?知らなかったゎ 私も海老が大好き!桂新堂の海老せんは最高よ~海老をたっぷり使ってるかんじ。検索したら秋田県にもあるわョー ビールはアサヒスーパードライ?私も好きだゎ~以前はサントリー缶ビールをよく飲んでた。ペンギンの絵が可愛くてね。未成年の時によく飲んだ(笑)でも学校は皆勤賞!!シシャモは時に夕食のおかずにしますょ
[ 2013/02/01 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する