2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

暴風雪よりお酒

金曜日&土曜日は、天気予報通りの「暴風雪」でした
も~!荒れまくり!

地吹雪やらなにやらで大変
車の運転も、目の前真っ白で見えないよっ!


そんな中、土曜日の夜は新年会がありました
どんなに天気が悪かろうが、行きますよ~♪


きりたんぽ


焼酎のロックとししゃもは合うねえ


何時になっても天気は荒れていたけど
2軒行って、蕎麦まで食べて帰った

秋田県民、多少の暴風雪よりお酒です
[ 2013/01/28 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

レノさんへ♪

いいえ~。私は雪には弱いです。
寒いの大嫌いだし。
ただ、雪国に住んでいるから慣れているだけ(^_^;)

確かに、関東で雪が降るとすぐに電車が止まりますね。
それってなぜなんだろうv-361
地震への対策も大事だけど、雪対策も侮れないですね!

そう!ビールのためなら雪を漕いでも行くよ~v-306
[ 2013/01/31 18:05 ] [ 編集 ]

さすが雪に強いまめさん、
こちらはちょっとの雪で交通機関もパニックw
どうして電車が止まるのか謎。

やっぱ雪よりビールは強いですね~
[ 2013/01/30 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する