2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空

今日は本当にいい天気でした


雪国では、冬の青空は貴重です


週末は「暴風雪」の予報。。。。

[ 2013/01/23 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

ぴぃパパさんへ♪

チョコ色の青空って大好きですv-290
キレイですよね~。

今日は予報通りたいっへんなことになっています。
寒いのってイヤですねv-355
[ 2013/01/26 12:20 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

今週は青空が出ることが多くて幸せでした。
やっぱり天気って大事ねv-278

地球温暖化だから暖冬って思っちゃうね。
そういう簡単な感じじゃないのね。
ここ数年は雪も多いし気温も低いし、困っちゃう。
チョコがいたころは水道が凍ったことなんかなかったのにv-12
春が待ち遠しいね。。。
[ 2013/01/26 12:17 ] [ 編集 ]

ほんと!ちょこちゃん色だね~キレイ 
また寒くなるようですね 
こちらも昨日は雪が舞っていましたよ(>_<)
[ 2013/01/26 08:28 ] [ 編集 ]

キレ~イ☆

ちょこちゃん色の空だネ~ でも週末は、暴風雪~!?ちなみに横浜は大寒波の予報が出てます。 地球温暖化だから、暖冬じゃないの?と単純に思ってた。でも、南極だか北極の氷が溶けると寒波が、流れてくるんだと気象予報士が言ってて驚いた!今のマンションは7年と少し前に引越してきたが、夏は暑いが冬は暖房いらず。ひと冬に1~2回しか使わなかった。でも最近は寝る前に2~3時間とか、朝、家を出る前に一時間とか、毎日暖房いれてるょ 寒波はまだ続くらしい…
[ 2013/01/24 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








