2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

初パン

土曜日は、今年初のパン教室でした
(その後屋根の雪下ろし

上級コースを終了し、今度は「お楽しみコース」です。
「講師課程コース」と「お楽しみコース」とがあり、私は後者。

この日作ったパンたち


中に、チョコレートとクランベリーが入っています。



生地にカボチャが入っていて、
周りにくっついているのはカボチャの種です。

やっぱり焼きたてのパンは美味しいなあ
今年も楽しく続けていきたいです☆

[ 2013/01/22 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

焼きたてのパンは最高でしたv-411
チョコとクランベリーの組み合わせがすばらしかったですよ!
カボチャのパンは、カボチャ以外に「アマニの種」というのが入っているの。
ぱっと見、ゴマみたいな感じ。

秋田県かじか市 とは恐らく 鹿角市ですね!
それは「かづのし」と読みます。
凍結防止の紙おむつはすごいアイディアだわv-405
[ 2013/01/23 10:31 ] [ 編集 ]

おいちちょ~~

初パンでしたか~職場の女子でABC教室に通ってた人、時々パンを復習して作ってお裾分けしてくれてたんだけど、転職しちゃったの…ここの給料安いから…だから最近おいしいパンに恵まれないゎ~ チョコとクランベリーですって~?どちらも大好きです♪♪美味しそうだゎ~かぼちゃもイイね(*^o^*) 雪降ろしお疲れ様です。さっきTVでやってたけど 秋田県かじか市?果樹園では、凍結防止に樹木に、湿らせた紙オムツを巻いてるんだって!?秋~春まで巻いてるとは驚き!考えた人、凄いね~
[ 2013/01/22 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する