2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

風邪7日目

風邪もだいぶ良くなってきた

と、油断している私です

風邪ひいても食欲だけはあります

この餃子は、全部私のです


最近、数年ぶりにブログのテンプレートを変えたりと
設定を色々いじくりまくっています。

見れなくなった方などは教えて下さいm(_ _)m

mame_choco1123☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい。


[ 2013/01/10 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

ぴぃパパさんへ♪

おはようございます☆

いつも私は餃子を2皿食べちゃいますi-277
1皿じゃ足りなくて。。
ぴぃパパさんの分はありませ~んi-235

鳩が何度も乗って来たときはビックリしましたよ!
でも、私と鳩を見ていた観光客の男性が
『この鳩は手に乗るんだね♪』
と指を出してみると、鳩たち逃げまくりでしたi-179

鳩もポッポッポー以外におしゃべりするのでしょうかね?!
[ 2013/01/13 11:36 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

ちゃんと表示されたようでよかったです。
またおかしかったら教えて下さいね。

風邪でも食欲はあるけど、いつもと違うのが
すごくミカンを食べたくなること。
やはり体がビタミンを欲しているのか?!
餃子は美味しいよね~i-237

昨日くらいで、風邪もほとんど良くなりましたi-184
さすがの私も薬をお酒で飲んだりしませんのでご安心をi-229
[ 2013/01/13 11:32 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

チャーハン&餃子、おいしそう~( ̄~; ̄)
本当に餃子を全部食べちゃったの?
すごいかもっ!!ヽ(*'0'*)ツ
少しくらい残してくれればいいのに(笑)

鳩を手乗りにしちゃったんですね!
まめさんにかかったら、鳩もおしゃべりするかもね^^
[ 2013/01/13 09:33 ] [ 編集 ]

バッチリ!

今仕事中ですが、レポートを送信後、再度携帯でblogを確認!ブログも画像も見れます!これでまたコメントが書けるわ(^O^)有り難う♪ 風邪っぴきでも食欲があるのは、イイですね~炒飯と餃子ですか?定番ですよね。私も大好きで地元の美味しい中華屋で、よく食べた。餃子は一皿に7個。1人で食べれちゃう。しかし、昨年大病を患ってからは食欲がた落ち。一度も食べてないゎ…まめさん、お薬をビールで飲むのはNGですよ(笑) お大事ネ。
[ 2013/01/11 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する