2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

風邪で声はガラガラ、鼻はぐじゅぐじゅ。
薬でフラフラ、雪は降りまくりの今日このごろ


去年の年末、鎌倉の大仏観光に行った時の話です。

こんなかわいらしいおみくじが♪
20130106-3.jpg
早速引いて、中を見ていたら。。。

前から何かがバサバサっと飛んできた

そして私の左手に着地!
20130106.jpg
びっくりした~

ん?いつのまにか大量の鳩に囲まれている

鳥大好きな私だけど、さすがにビックリした。
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
と、こんな状態。

何度も鳩を下におろしたんだけど、肩やら腕やら
何度も乗ってくる。
鳩に襲われている?状態

そのうちすっかり慣れた。

20130106-2.jpg

やっと鳩たちをまいて
その場を離れたら鳩たちもいなくなって。。。


不思議に思って、
『あの鳩たちはどこから来たんだ?』
と探してみたら
20130106-4.jpg

あそこから、何かくれそうな人を狙っているのか?!


なんかよく分からないけど
後から思い出すとおもしろい体験だったな~
[ 2013/01/07 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

レノさんへ♪

今年もよろしくお願いします!

数年ぶりにテンプレートを変えたんです。
またしょっちゅう変えようかと。
またおかしかったら教えて下さいね。

レノさんにとっても良い年でありますように。。。
[ 2013/01/08 22:54 ] [ 編集 ]

ことよろ!

まめさん、こんにちは!
変更有難うございます、今度は大丈夫ですよ~
見るパソコンによって違うのでしょうか、助かりました。
今年もいい事沢山あります様に!
[ 2013/01/08 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する