2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

新年早々天気が悪くてがっかり。

2日と3日は新年会がありました
2日は居酒屋さんで。
17時の開店から0時半くらいまでいたな(^_^;)

帰ろうとしたら吹雪いていて、ほんの数分の道のりが
遠かった~~。
遭難するかと思った

3日は中華でがっつり

2件目ではワインを飲んだ。
4人だとあっというまにボトルがあくね。

と、元気に過ごしていた。

しかーし!本日1月4日!

喉が痛い

どこもかしこも風邪引きさんばかりで
来週あたり風邪引くかも~なんて笑っていた私。

もう風邪っぽいんですけど
[ 2013/01/04 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、こちらこそ今年もよろしくね~v-290
ブログのテンプレート変えたの何年ぶりかなv-356
HPも去年の7月で終了したしね。
といっても、トップページみたいのは残しているけど。

あのメンバーで飲むと、いつも開店から閉店までいるくらい
だらだらだらだら飲んでいるよ(^_^;)
まあ、あの天気だと移動するのも大変だけど。
この冬は寒さが厳しい気がする。雪も多いし。
今から春が待ち遠しいよ。

風邪は喉が腫れちゃって。
私、喉が弱いから普段から気をつけているんだけどね。
薬にも弱くて、風邪薬でフラフラしてる。
今日も休んでいたから、明日もゆっくり休もうと思う。
インフルエンザや胃腸炎とかも流行っているみたいだから
pugoちゃんも気をつけてね。

pugoちゃんにとっても良い年になりますようにv-343
[ 2013/01/05 23:16 ] [ 編集 ]

おめでとう(^-^*)

えだまめちゃん、今年もよろしくね!!
ブログのテンプレート変えたのね。

なんと、居酒屋さんで7時間以上過ごしてたのo(*'o'*)o
思わず数えちゃった^^
すっごく盛り上がったのね、楽しかったでしょ♪
今年の北日本は雪が多くて大変そうだよね。
風邪、大丈夫?
温かくして十分睡眠をとってね。
今日から仕事始めだったのだけど、そういえば同じ列の男子が
インフルエンザかもって事でお休みしてた。。。
インフルエンザは未体験だから気を付けなくちゃ。

早く暖かい春が来るといいね。
えだまめちゃんにとって、公私共に充実した1年となりますように(*^-^)
[ 2013/01/04 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








