2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も終わった

昨日は仕事納め。
忘年会をした~

大好きな大昌園で焼き肉
年に一度のご褒美よ

極上カルビ♪

牛ヒレ♪

立ててみた♪


美味しかったな~!
幸せ~

今年も平穏に過ごせたことに感謝します。
[ 2012/12/30 ] まめの日常 | TB(-) | CM(10)

まいちょさんへ♪

まいちょさん、あけましておめでとうございますv-411
今年もよろしくお願いします!

焼き肉って美味しいですよね♪
また今年の年末も食べられるようにがんばるぞv-91
[ 2013/01/04 18:22 ] [ 編集 ]

レノさんへ♪

レノさん、あけましておめでとうございますv-290
今年もよろしくお願いします!

去年は車が新しくなったことが大きな出来事でした。
エコカー補助金も無事に振り込まれたし。むふv-343

今年も美味しい物を食べて、運動もがんばって
元気に過ごしていけるようにします。
レノさんもお仕事などがんばってくださいねv-91

[ 2013/01/04 18:21 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

明日香さん、あけましておめでとうございますv-411
今年もよろしくね!

ついこの間忘年会していたのに、もう2013年だね。
明日香さんは、去年は大変だったね。
今年は元気に過ごしていけますように。
食欲ももっと出てくれると良いなあ。

私はすっかり正月太りよ~v-16
今年はウォーキングがんばるぞv-91
[ 2013/01/04 18:18 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさん、あけましておめでとうございますv-290
今年もよろしくお願いします♪

年末の焼き肉はめちゃめちゃ美味しかったです。
こんなに厚いのにやわらかい~!
最高ですよね。

みっちゃんが短大生になっていたとはv-405
かなりビックリしました!
4コマ漫画とか懐かしいなあ。
今も絵を描いたりしているのかな?
1年ってあっというまですね。。。
ぴぃパパさんはいつまでも若いですね!むふ♪

秋田は年明けから雪が降ったり強風だったり
寒かったり最悪な天気です。
天気に負けず、今年もお互いに良い年にしましょうねv-353
[ 2013/01/04 18:13 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

こうたったん、あけおめv-291
今年もよろしくね!
見に来てくれていてありがとう♪

焼き肉もたまに食べると美味しいよね。
私も普段はあまりお肉って食べないんだ。
野菜が好きでさ。
でも外食の時はがっつりいくよ。

お肉は体を温めてくれるんだねv-352
体に気をつけて、何でもよく食べるようにして
元気に過ごしていこうねv-91


[ 2013/01/04 18:07 ] [ 編集 ]

焼肉いいですね~♪
私も焼肉大好きです♪
1年間お疲れ様でした(^-^)

そして新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/01 19:52 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました、
来年もよろしくです~
美味いもの三昧の一年でしたねw
車も新しくなったし、良かったですね!
良いお年を!
[ 2012/12/31 20:32 ] [ 編集 ]

今年も有り難う♪

うちの職場は忘年会も新年会もやった事ないな~ 豪勢な忘年会だネ。お肉が分厚~い(*^o^*) 私は今年は大病したから、後遺症や体調不良でご馳走を食べる事が無かったなぁ。昼はもっぱらコンビニのサラダバスタで… まっ、今年は正月太りとは縁が無いか(笑)どうぞ来年も宜しくね(^_^)v
[ 2012/12/31 17:42 ] [ 編集 ]

よいお年を!

こんにちは♪

焼肉が厚くて美味しそう~♪(⌒¬⌒*)
ここまで厚いとステーキみたいですね。

今年も今日でおしまい・・・
1年なんて、あっという間ですね~
HP開設時、みっちゃん(長女)は小5だったのに、
今は短大生ですもんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私は年をとらないから大丈夫だけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こちらも今朝は雪が薄っすらと積もって、寒い一日となりました。
今も時々ですが、雪が舞っています。
まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛下さいね。

来年もどうぞ宜しくね!
よいお年を~ヾ(〃^∇^)ノ
[ 2012/12/31 14:08 ] [ 編集 ]

美味しそうだね~^^

まめしゃ~ん、お久しぶり~^^
ずっとおじゃましてるんだけどコメ残さずごめんね~^^
焼き肉美味しそうだねぇ~^^
30代前半の頃はガンガン行ってたけど、
今は代謝も落ちて控えめに~と思っていたの。
でも先日久しぶりに同じお店で食べたらやっぱり美味しくて
たまにはいいかなと、これからも行こうと思えるようになったよ。
だって数か月植物性たんぱく質をメインに食べてたんだけど
肉をたくさん食べたら、帰り体がぽかぽかしてびっくりだったんだよね~。

ではまめしゃん、良いお年をね!
[ 2012/12/30 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








