2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

勇気を出して

日曜日は、初の鎌倉!
初の鎌倉の大仏
でーん!

実は私、鎌倉の大仏を映像や写真で見たことしかなく
かなり恐怖を抱いていたの。

どんだけ大きいんだ~!ってね。

想像は膨らみ、妄想も膨らみ。。。

だから勇気を出して本物に会いに。

そしたら想像よりも遙かに小さかったし、全然怖くなかった!

今まで怖いと思っていてごめんなさい。
もう大丈夫よ~
[ 2012/12/25 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

バタバタしていてすっかりレスが遅くなってしまって。
ごめんなさいね~(>_<)

鎌倉はとても素敵なところでした。
鶴岡八幡宮と大仏を見に行ったんだけど、どちらも
観光客でごったがえしていた。
津波があんなところまで来たって考えると怖いね。

チョコサンタ、皆さんの所にお邪魔したはずよ~(^_-)v
[ 2012/12/30 10:57 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした~

鎌倉まで足を伸ばしたのネ。浜っ子にとって鎌倉は、遠足の定番コースです。大仏さまの中まで、入ってきました? 大昔、大仏さまには屋根があったんだって~それが津波で流されたとは驚きです。あんな遠いのに。 ☆Xmasと言えば チョコサンタちゃんをいつもおもいだす。可愛いよね~♪
[ 2012/12/26 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する