2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

地震!

突然の地震にビックリ!

震度4って久々だったので、怖かった。。。。;;

岩手や宮城の人たちが心配だ。

携帯はつながらなかったけど、メールがつながってくれてよかった。
[ 2012/12/07 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、レスが遅くてごめんなさい。
もー!なんか色々やることがたまっていてバタバタです(>_<)

横浜も震度4とは!
本当にこわかったね。。。
結構長く揺れたので、これはやばい と思ってしまった。
なんかまた平和ボケしてたなあ。

ラッキーちゃんも怖かったろうね。
細くなって。。ってのは、想像するとかわいいなあ^^

明日香さんも怪我とかなくてよかったです☆
[ 2012/12/14 19:04 ] [ 編集 ]

恐かった~

お怪我はありませんでした?横浜も震度4でした。仕事帰りにホームストアへ行き広告の品を見てた。ふらつく程の揺れ!看板は大きく揺れ、窓はガタガタ鳴ってて、鳥肌がたった。店長が出入口にいる客には外へ出る様に、店内奥に居る客には棚から離れる様に言ってた。中間にいた私は焦って、レジに行った(笑)その時まだ揺れてた。この後にドラッグストアとスーパーへ行く予定だったがインコが心配で帰った。ホームストア~自宅の間も余震。ドキドキしながらラジオを聴いて運転してた。この日は朝5時半にも地震。体重測定してる時ょ~インコが固まってた。2週間の夕方も震度4!最近は地震多いから恐い。三月の余震って言ってた。どんだけ~!
[ 2012/12/08 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する