2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイヤ交換

昨日、ようやく冬タイヤに交換した
といっても、私は助手ですが。


こんな感じです。




途中で、雪がふわふわ降ってきて寒かったな

夜には道路にも雪が積もって。。。。ひえー!

でも今日になったら溶けてた。ホッ。
[ 2012/12/02 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

レノさんへ♪

そうなんです!ホイールが白でかわいいでしょ!
車体をツートーンにすると、そうなるみたい。

前の車は夏も冬もスチールのホイールだったので
アルミのホイールって初めてです。
まだ新品だから、雪のない道で慣らさないといけないみたい。
なんかまた冬が来るのかと思うと憂鬱です。ちーん。
太平洋側がうらやましい。

[ 2012/12/06 10:41 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

12月にはさすがにタイヤ交換します。
本当に面倒くさい。
春にはまたタイヤ交換。
タイヤ代はかかるし雪かきも大変だし灯油は高いし、
雪国減税してほしいくらい。えーん。

冬は車の運転も気をつけなきゃね。
雪が降らなくても凍結するから。
[ 2012/12/06 10:37 ] [ 編集 ]

夏タイヤのホイールも白でおしゃれですね~
ピンクの車体もいいかも♪
スタットレスもアルミ付きか。
千葉は年2日も積もらなけど、秋田は本当に大変ですね、
冬の運転、気を付けて~
[ 2012/12/05 19:33 ] [ 編集 ]

そちらは、冬タイヤに履き替える時期なのね~ 私は冬タイヤも、チェーンも持ってない。一応、教習所では装着の仕方を習ったけど、一度も使ってないから覚えてないゎ~ 横浜は積もる程、雪が降らない。ラッキーをペットショップにお迎えに行く日が大雪で、マンションの駐車場の雪かきをしたわ~ 3~4年に一度くらいかな、雪が降るのは。でも今年は冬の到来が早く、都心でも12月に雪かも…って。ちょっとばかり雪が降って、翌朝に路面が凍ってると恐い!赤信号で止まっても車が勝手に動いちゃう。だから停止線よりだいぶ前でブレーキかけてるよ~
[ 2012/12/05 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








