2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

食べた物記録

先週食べた物の記録~。

週の初め。
大北海道展にて、海鮮弁当

食べる場所ってのが設置されていたので、買ってすぐ食べた♪

お土産にもう1つ買ったら、売ってたお兄さんが
「また食べるの

さすがに連続2個は食べれませ~ん



週の半ば。
久々のラーメンと餃子

やっぱり週に1回は食べないと禁断症状が。。。

昨日は、母と妹とランチ


みんな元気でありがたい。


97歳のおばあちゃんも相変わらず元気で
コーヒーに入れる砂糖を買ってきてと頼まれた。

うちのおばあちゃんって、甘ったるい缶コーヒーに
更に角砂糖を3個くらい入れないと飲めないのだ

塩辛い物も大好きだし、病気にならないのが不思議である

[ 2012/11/26 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

レノさんへ♪

ふふふ。美味しかったですよv-290
個人的には左上のサーモンが一番よかったな。
それぞれ美味しかったけどね!

外ではうまいもの食べて、家では質素なのよ~\(^_^)/

せっかく年末に飲むなら、普通のエビスじゃなくて
シルクエビスや琥珀エビスにしてみて~v-291
やけ食いはお腹こわすよヘ(^o^)/
[ 2012/11/30 17:38 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

大北海道展のようなイベントって楽しいですよねv-290
明日香さんも海鮮弁当買ったんだ!
本当に贅沢なお弁当でうれしくなっちゃうね。

普通に歩いているだけで試食試食試食。。。。
で、満足感あるね。
明日香さん、そんなに色々買ったんだね!
私はね、ジャガイモで作った皮で包んだひき肉だねの。。。
うーん、うまく説明できないv-12

明日香さんのおばあさまは、98歳で一人暮らしをしていたのね。元気な方だったんだね。
うちの祖母も元気は元気だけど、一人では置いておけないな~(^_^;)
[ 2012/11/30 17:34 ] [ 編集 ]

海鮮弁当めちゃめちゃ、うまそう!
まめさん、うまいもの食い過ぎじゃあw
年末は宅配ずしの3人前とエビスビールを
ひとりで飲み食いしてやる!
[ 2012/11/28 22:06 ] [ 編集 ]

ジュルジュル~~

おいじぞー!!私はイクラと蟹が大好きです。大北海道展はいつも行きます。横浜高島屋で年1回開催されますが、今年の春に開催された時は病気療養中の時で行かれなかった。でも今年は、パート2が、秋に開催!行ってきましたょ~ 物産展はいつも大盛況。会場は熱気でムンムン。いつも蟹がゴロゴロ入ったコロッケも買うんだけど、体調不良が続いてるから、海鮮弁当のみ。あっ!鮭フレークも買った、ししゃもの卵入りのやつ。ここでしか買えないからネ。ラーメン&餃子、いっちゃいましたか~ 私は病気してから行ってないなぁ… おばあさま、とてもお元気なのね♪缶コーヒーだけでもアマアマなのに、それに砂糖を入れるとは!! 私の母親は62才、弟は32才で急逝しましたが祖母は、98才まで生きましたよ~凄くしっかりして一人暮らししてたのょ~よく色々と物を送ってくれたなぁぁ
[ 2012/11/28 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する