2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

猫が~!

先週、すごくショックなことが

天気が悪くて雨降りの毎日。

先週の木曜日の朝、車を見たらボンネットと屋根が泥だらけ

車は車庫に入れているんだけど、シャッターをおろしていなくて。
それが原因で汚れたのか?!と良く見たら

猫の足跡だった~

しかも汚れの下には無数の傷が~~~

ネットで調べると、猫の爪のひっかき傷ってよくあるようで。
ボンネットに乗って滑って爪が出ちゃって。。。って感じかな。

ここらへん野良猫多いからな
飼い猫でも外に出してる人もいるし


落ち込んでしまったけど、色々グッズを買ってきて
色々やってもらった。



そしたらほとんど分からなくなった~


2カ所ほど、ちょっと深い部分があってさ。
そこは半分あきらめていたんだ。

でも魔法をかけたようにキレイになった

どこに傷があったのか分からないくらい。


あの日以来、シャッターを下ろすようになりました
[ 2012/11/12 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

明日香さん、レスが遅くてごめんなさいね(>_<)

「車 猫 ひっかき傷」とかで検索すると、結構出てくるよ。
私もこんな経験初めてでv-12
車買ったの久々だったから、ちょっと油断していたな~。
前の車はボロボロだったから、全然気にならなかったし(^_^;)

そのおじいさんひどいね!v-293
車に向かってかけなくてもいいのに~!!!
猫のがまだ許せるわv-355
[ 2012/11/19 16:50 ] [ 編集 ]

ビックリ~!

とんだ目にあいましたね~ そんな事があるんですネ。私は経験した事も、目撃した事も無いです…しかし!駐車場の向かいの家のジジイが毎日、私の車にオシッコをかけてたの!最初はオイル漏れかと思ったが、臭う!ある日、現場を押さえましたょ。勿論 警察を呼びました。まったくあの時は酷いめにあったゎ
[ 2012/11/15 16:52 ] [ 編集 ]

レノさんへ♪

こんばんは~★
猫ってそんな風に暖を取っているんだ。
知らなかったv-12
車の下で暖まるのはいいけれど
上には乗らないで~!
といいたいですね(^_^;)
[ 2012/11/14 22:27 ] [ 編集 ]

補修お疲れ様です!
寒くなるとエンジンの熱であったまるネコ様が
けっこう多いのでご注意です。
[ 2012/11/12 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する